このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ビールとからあげ♪

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

4月に続きまたまた甲子園に行ってきました(^^♪

僕自身そこまで野球に詳しくないのですが、大学時代の友達がとても野球好きでお酒を飲みに行くノリで応援に行ってます🥎

試合が始まる前に甲子園球場の周りでからあげフェスみたいなものが催されてたのでからあげをおつまみに飲んでましたw

からあげの屋台2件はしごしたので胃もたれしながら球場へ→💦

やっぱり風あびながら飲むビールは格別ですっ!!

未だにコロナの影響で応援歌を歌って応援できないのが悔しいです(;゚Д゚)!!

そういえば、明日はボクシングの井上尚哉選手とドネア選手の再戦ですね!!

明日の18時半からなのでみなさんテレビで一緒に応援しましょうー!

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 5/30 月曜日

・16:30~ キッズクラス 6名のご参加でした!

◆西宮教室 5/31 火曜日

・9:30~ 一般クラス 9名のご参加でした!

◆江坂教室 6/1 水曜日 

・19:00~ 前半クラス 10名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 7名のご参加でした!

◆江坂教室 6/3 金曜日

・17:00~ キッズクラス 3名のご参加!

・19:30~ 一般クラス 11名のご参加でした!

◆江坂教室 6/4 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、12名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、11名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、12名のご参加!

◆西宮教室 6/4 土曜日

・18:45~ 前半クラス 27名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 22名のご参加!

◆高槻教室 6/4 土曜日

・18:00~ 前半クラス、15名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、15名のご参加!

◆吹田教室 6/5 日曜日

・9:00~ 前半クラス、27名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、13名のご参加!

◆梅田教室 6/5 日曜日

・9:00~ 前半クラス 11名のご参加!

・10:45~後半クラス 11名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!