このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

6月はイベントが盛りだくさん☆彡

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

気が付けば6月3日、あと1月で今年も半分が終わります(;^ω^)

天心×武尊の発表から半年、本番まであと2週間ちょっと。

井上×ドネアは次の火曜日。

サッカー日本代表も昨日のパラグアイ戦から4連戦、半年後にはワールドカップも開幕しています。

プロ野球は交流戦も来週くらいまで。

今年の6月はアツいですね(^^♪

 

こんなん見てたら、体動かしたくなるんじゃないんですか???

そんな時はキックボクシングとか、どうでしょう??

屋内スポーツなので、梅雨の時期でも雨の心配は無用(^^♪

冷暖房完備で暑い日も安心。

(ただ換気しておりますので、エアコンの効きが悪いことはご了承下さい(;^ω^))

是非親子でも、体験レッスンのご参加をお待ちしております♪

親子会員様の声も追加しております♪

 

 

そして、以前からお伝えしていた新しいことを1つやります、といっていたことですが、もうちょっと発表は待ってくださいね(;^ω^)

さらに別であともう一つ考えておりますので、お楽しみに♪

気になる方は教室で直接お聞きください♪

そんなことを昨日も食堂 燈で、クロックムッシュを食べながら考えておりました(^^♪

一緒に行った方に聞いたところ、食べログの3.63点というのはかなりの高得点らしいですね(‘◇’)ゞ

是非新しいアイデアを考える際は、食堂 燈で(笑)

 

それでは今週末もよろしくお願いします(‘◇’)ゞ