このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

開店前から並んじゃいました…☺

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

今週ちょっとあったかくなったかな~と思ってたのにこの週末めっちゃ冷えましたね😖

今朝も風が冷たすぎて冷凍ミカンになった気分でした(笑)

マスクのおかげで多少顔はあったかくいれますけど、それでも冷えましたね~(´;ω;`)

タイトルの件ですが、

行列に並ぶことがあまり好きじゃなくて、スーパーとかコンビニのレジですら行列を見たら買うのをあきらめて帰ってしまうほどの男なのですが

そんな男がまさかの開店30分前から並びました!

何の列かというと、、、

天下一品です!(笑)

並ぶのを苦に思わなかったので、大人の階段を一歩登った気分です(‘Д’)笑

2月限定で毎日5食限定ということで開店30分前に行ってなんとか滑り込めました!

こってらー(こってり好き)の僕にはこの超こってりラーメンが楽しみで仕方ありませんでした☺

普段の天一のこってりでも十分満足いくんですけど、今回の超こってりはそれ+野菜の旨味がぎっしり濃縮された感じで、玉ねぎペーストでよりどろっどろにした感じでした♪

1,200円とお値段少し高めの割にチャーシューが入ってなかったのでそこが納得は言ってませんが、こってり具合はバッチリでした♪

2月限定なので並ぶのを苦にしないこってらーは是非食べてみてください!!

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 1/31 月曜日

・16:30~ キッズクラス 2名のご参加でした!

◆西宮教室 2/1 火曜日

・9:30~ 一般クラス 5名のご参加でした!

◆江坂教室 2/2 水曜日

・19:00~ 前半クラス 12名のご参加でした!後半クラスは比較的すいてるので、後半クラスへの参加希望も受付けております(^^♪

・20:45~ 後半クラス 5名のご参加でした!僕も練習に混ぜてもらいました♪

そしてこの日なぜだか風景写真を撮ってなかったので載せれません😖

◆江坂教室 2/4 金曜日

・17:00~ キッズクラス 3名のご参加!息子の練習姿に感化されお母様も試しにパンチを受けられました!

体験レッスンのご予約もお待ちしてます(‘◇’)ゞ

・19:30~ 一般クラス 5名のご参加でした!

◆江坂教室 2/5 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、12名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、8名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、12名のご参加!

◆西宮教室 2/5 土曜日

・18:45~ 前半クラス 16名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 16名のご参加!

◆高槻教室 2/5 土曜日

・18:00~ 前半クラス、17名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、12名のご参加!

◆吹田教室 2/6 日曜日

・9:00~ 前半クラス、17名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、14名のご参加!

◆梅田教室 1/30 日曜日

・9:00~ 前半クラス 11名のご参加!

・10:45~後半クラス 7名のご参加!

ということで、今週もお寒い中ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!