このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

毎天開心(^ω^)

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

いきなりの涼しさですねぇ(^^)

夜は公園で飲める季節になりましたー(^ω^)

そそ、 9月5日に西宮教室に行ってきました!

11人のご参加でした!

かなり前のことになっちゃってすんません(^^;;

いやー、初めて行ったので緊張しましたー_| ̄|○

でも、会員の皆さん良い方ばかりで、安心してできました(^^)

すっごい楽しかったです!

ありがとうございました!!(^O^)

片山さんもありがとうございました^ – ^

いつも笑顔で一緒にやってくれるので、大変助かってまーす^ – ^

終わった後、500mlの缶ビール飲みながら帰ったのは公然の秘密です、( ̄∀ ̄)

そいえば、

こないだ吹田教室終わりの時に、同じインストラクターの足立さんが、 おうちでいかに美味しいレモンチューハイを飲むか、を教えてくれました。

ありがとうですー(^ω^)

てか酒の話ばかりじゃ。

んで、これは9月12日の江坂教室です。

みんなが少しずつ上手になっていくのを見るのが、すごく嬉しいです^ ^

んで。

たまにはうちのボス(ゴリラ)について書こうかなと思います。

うちのボス(ゴリラ)はどんどん進化する人です。←上から目線でスンマヘン

ちょっと変わってますが、

前はそうじゃなかったことも、しばらくすると難なくできるようになってたり、(詳しく書けない)

まぁ変わってますが、

きっとものすごい努力が裏にあるんだと思います。

物事を一度自分でよく考える、ところもいいなぁと思います。

あと、

ともかく素直なので、良い事はどんどん取り入れていくのも見習ってるところです。

かなり変わってはいますがね。←なんか殺されそう、、( ͡° ͜ʖ ͡°)

3年くらい?一緒にお仕事させて頂いてますが、 いつも、すごいなぁ、と思って見てます。

下で働く人間にとっては、頼れるボス(ゴリラ)です。

褒めすぎて、もはや筆が進まないので、

今日はこの辺で、^_^

あ、今週高槻教室に行きまーす!!

宜しくお願い致します^_^

楽しい時間をみんなで過ごしましょうー^ ^

ほんじゃ、芋焼酎!