このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

色々あった一週間☆彡

こんにちは!M・Iキックボクシングスクールの笹尾です。

早いものでももう7月、2024年も後半に入りましたね。毎年のことながら、はやいー。毎年空梅雨が多い気がしますが、今年はがっつりと雨が降ってますし。でもそれが終われば、本格的な夏ですね!

海にプールに花火大会、お祭りもたくさん開催されると思います。ぜひ今から体作りしてくださいねー♪それではレッスン風景を少し(^^♪

土曜日の江坂教室と日曜日の梅田教室のレッスン風景です(^^)/ お盆までは各教室各曜日お休みなくレッスンを開催しておりますので、体験レッスンのご予約もお気軽にお願いします♪

そして先週は本当に色々あった1週間でした。

月曜日⇒足の指骨折(-_-;) ※レッスン自体は通常通り行っていますので、いつも通りお越しくださいね。

火曜日⇒長渕剛のライブ

木曜日⇒久しぶりに家族でお出かけ(天橋立、初の伊根の舟屋)

日曜日⇒初のパナスタ(ガンバ VS町田ゼルビア)

去年の話だと、今年はアジアをツアーで回るとのことでしたが、なぜか日本国内をがっつり回ってます(笑)

その初日に行ってきました(^^♪ 前回から9ヶ月しか経っていないので、若干前の余韻が残ってる気がしました(笑)剛も今年で68歳、やっぱりちょっとしんどそうやったなあ(-_-;) 来年桜島で引退を迎えるということを言っていましたが、どうなるのか?

もしもしそうなった場合は、レッスンのお休みをそこに持ってきて、私桜島に行っていると思います(笑)その時はわがままをお許しくださいm(__)m

そして火曜日は天橋立と伊根の舟屋へ(^^♪

天橋立は2回目、伊根の船屋は初めて。(ここでも人生初、出ましたねー(笑))

伊根の感想は2つ。

1、ウニめっちゃおった!しかもめっちゃでかい!みんな潜って取らないの??

2、さすが日本のベネチア。これだけ海沿いの町ってたくさんあるのに、なぜここだけこんな作りの家ばかりなの?

池上先生教えてください!(笑)

遊覧船はめっちゃ短いので、個人的には松島の方がおすすめでした(;^ω^)

そして日曜日は初のパスタ!

3位ガンバと、首位町田の上位直接対決!

すごいスタジアムやとは聞いてましたが、めっちゃ垂直型。上の方の席でもめっちゃ見やそうです。

試合内容としては、ガンバ大阪が開始5分くらいで1点を先取。「今日は何点入るんや、ホームやし。」と思ったら、まさかのイエローカード2枚で1人が退場(-_-;) 後から見たら体に触れていないけどファール判定で、イエローカードになってました。 そこからは得点の気配もなく、1-3の乾杯。ではなく完敗。(ここでも剛の乾杯の余韻が(笑))

それにしても、両チームとも本当に知らない選手ばっかりになってます。正直昔のガンバのサッカーの方が面白かったな。。

と、仕事をしつつも、かなりリフレッシュできた1週間だったので、7月もがっつり働きたいと思います!それでは今週もよろしくお願いします(^^♪