このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

〇〇LIFE☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

インスタでもアップしましたが上杉さん、インストラクターで働いてもらってます(^^♪

 

経歴としては、こちらでございます!

2年前位からインストラクターに入ってもらってますが、まさかの今頃のご紹介です(笑) 元プロ2冠のキックボクサーなので、本格的な技術も学べますし、もちろんフィットネス目的の方のアドバイスやミット受けまで幅広く対応できます♪

西宮教室の火曜クラス全般・土曜クラスの一部を担当しておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

そしてレッスン風景を少し(^^♪

 

土曜日の江坂教室、西宮教室と日曜日の吹田教室のレッスン風景です(^^)/

先週末もたくさんのご参加を頂き、ありがとうございました。 体験レッスンはお電話、LINE、問い合わせフォームからご予約を受け付けておりますので、お気軽にどうぞ(^^)/

 

 

そしてこの前の金曜日23:30からのTBS系列の某番組、〇〇LIFE。

あんちゃん、出てましたねー。

和歌山の那智勝浦町に来ていて、那智の滝の前で写真を撮ってインスタに上げていましたが、番組の撮影だったようで。内容は「禅」を学ぶというもの。禅と言えば仏教なのか?お坊さんから学びながら体験するとのことで、出てきた住職が・・・

 

 

地元の1個上の先輩やないかーーい!(笑) めっちゃびっくりしました!(笑) 隣の高校のサッカー部の西山さん☆(個人名出しましたが、テレビでもちゃんとフルネーム出てましたので)

 

手前の方ですね。。。(笑)

 

内容としては①音を立てずに食べる禅 ➁歩きながら行う?歩行禅 ③座って瞑想をする座禅 をやってましたが、さすがのあんちゃん。

歩行禅では熊野古道の大門坂を歩きながらスマホで自撮り(笑) 那智の滝に到着してもインスタ用の動画を那智の滝と一緒に自撮りして、インスタにアップ(笑)

座禅の修行場で30分位座禅をして、「ちょっと悟りを開けたかも」みたいな事を言いながら、その修行場でそのまま出演してる映画の番宣(笑) 煩悩増しとるやないかーーい(笑) そんな人間臭いあんちゃんが大好きです(*´Д`)

 

感想を聞かれ「そんな世界もあるんだなーって思いました。」とのこと。 やはり厳しい芸能界で30年以上生き続けてきた方ですから、メンタリティーがさすがだなと。めちゃくちゃ自分の軸や信念を持っていて、その辺の坊主よりも俺の方が修行をしてきたし、修羅場や苦労もしてきたと言う事なのか、と自分で勝手に解釈してました。

知らんけど(笑)

(ちなみに名誉のために言いますと、西山さんは昔から優しくて、めっちゃいい人でした。)

 

自分自身の考え方で言うと、聖職者と言われる住職さんでも、クソみたいな人間がたくさんいたのを自分は見てきましたし、自分の方が日々修行しているという自負もあります。 そして自分と比較しなくても、世の中の一般の方でも人格が素晴らしい人や、日々修行をしながら生きているような人もたくさん知っています。 なので、職業や立場というよりも個人がどうなのか、が一番重要なのかなと思っております。

(再度言いますが、西山さんはいい人です(笑))

 

そういう意味でも、あんちゃんかっこよかったなー(*´Д`) これであんちゃんの性格がめっちゃ悪かったらどうしよう(笑) 

 

という事で、今回もオチの無い話をしてしまいましたが、今週もよろしくお願いしますm(__)m