このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ま~くんブログ(影響されやすい奴編)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクールの宇惠です!

 

私は結構周りに影響されやすい人間でして、例えば職場でご飯の話をするとその話題に出てきたおかずを

その日のご飯で食べていたり某中年男性が一人飯するドラマを見て自分も一人でご飯食べに行って心の中で

『うん、うまい!』とか『これ、当たりだ!』みたいなことを言ってみたりします。

 

そんな私が最近ハマっている某女性芸人さんのYou Tube動画を見ていたのですがその企画内容が

“袋入ラーメンをアレンジしよう!”というものでした。

その動画でマルちゃん正麺をアレンジして油そばを作っておりまして、

これがまためちゃくちゃ美味しそうだったのです🍜

その時は『へー、美味しそうやなー』くらいの感覚だったのですが

その日に食材を買いに近所のスーパーに行きまして・・・

気がついたら買ってたというね・・・

まぁせっかくなんで作ってみようと思い動画の通り油そば作ってみました!

出来上がりはこんな感じです!

作り方は超かんたん!

茹でた麺に茹でたもやしとネギをのっけます⇒最後に卵黄を中央に盛って付属ラーメンスープを適量かければ完成です

お好みでチャーシューもどうぞ!

これはめちゃくちゃ美味いですぞ!

ぜひ皆さんもやってみてください🍜

 

ちゅうことで高槻教室の練習風景です!

1/6高槻教室↓

1/13高槻教室↓

こんな周りに影響されやすい私ですが今後は周りに影響を与えることができる、

そんなでっかい男に私はなりたいと思った今日このごろでした!

 

20日はお休みいただきましたが27日は高槻教室、28日は吹田教室でインストさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

押忍