このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

2023年もお世話になりました!

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

2023年12月31日、大晦日ですねー!今年も終わります!

結局最後まで色々とバタバタでしたが、大分にも行けて良かったです!

(帰ってきてから大変でしたが(-_-;))

湯布院の宿・津江の庄という宿に泊まりまして、一泊2万円ちょっとなのですが、とにかく料理が美味しい♪ これ以上美味しいものはないんじゃないかと言う位のクオリティ。去年泊まって良かったので、今年もリピートです。めっちゃおススメなので良ければ是非(‘◇’)ゞ

そして2023年を振り返ってどうだったか??

・・・何もかも全然ダメでした(笑) ただここで落ち込むこともできれば、逆にここからどう這い上がるかを考える事もできます。 いい事ばかりは続かないし、逆に頑張ってさえいれば悪い事ばかり続く事もない。

三が日はちょっとだけゆっくりして、年が明けてからは気持ちを切り替えてやっていこうと思います。

毎年の事ながら大晦日は22時に寝ているここ数年(笑)

朝起きたら年が明けてますが、天気も良さそうなので明日は初日の出を見に行こうかな♪

2023年も大変お世話になりましたm(__)m 

2024年も引き続きよろしくお願い致します(^^♪