このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

パイセン起業家トークセッション(笑)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

先日は待ちに待った北野たけし映画・【首】観てきました♪

ストーリーとしてはアウトレイジ版・本能寺の変、といった感じでしょうか? 信長が加瀬亮、秀吉がたけし、家康が小林薫、光秀が西島秀俊、黒田官兵衛が浅野忠信・・・・といった超・超豪華キャストでした。 多分大森南朋とか、加瀬亮とか、桐谷健太とかはたけしがめっちゃ信頼してるんかなー?って思いました。

ただ史実は決まっているのでどうしても先が読めるのですが、作り方としてはがっつりたけし映画。クズっぷり、残虐さ、薄汚さや、人間臭さ、そしてお笑いやコントの要素も盛りだくさん!そのあたりはさすがだなーと感じました。

それにしてもあの時代からバカヤローのセリフが使われているのも面白い(笑) 良かったら劇場で是非(^^♪

それではレッスン風景を少し(^○^)

水・土の江坂教室と、土曜日の西宮教室のレッスン風景です(^^)/

12/27(水)から1/4(水)までは、全教室とも完全休業日ですが、それ以外の営業日は体験レッスンもご参加可能です。。お気軽にお問い合わせくださいねー。。

そして前にも紹介しました【起業ステップアップフェスタ】

パイセン起業家として登壇し、恥ずかしながらトークセッションしてきました(笑)

メインはもちろんアウトドアスパイスで有名な和歌山の会社・ミモナの池田社長と中島ヒロトさんのトークセッション。

内容としては、質疑応答の際『人脈はどう作ればいいんですか?』の質問に対して、『自分から無理に作ろうとせずとも、人を惹きつける位輝いていたら自然と人脈はできる。』との事を話されていたようです。

私は聞いてませんが(笑) 聞きたかったけど、レッスンだったんだもの(涙) ミーハーですが、中島ヒロトさんとも写真を撮りたかったなーー。。

事務局の方から写真を送って頂いたのですが、こんな感じでした。。結局60人くらいはなんやかんやで聞いて下さっていましたーーー。多分来客は5人か6人やろって思ってたからめっちゃラフな服装で行ってしもたがな(笑)

他のお二人はスーツなのに(笑)

それにしてもあんなトーク内容で良かったのか?(笑)  まあもっといいお話ができるように精進致します。

最後までお聞きいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m 終わってからもたくさん名刺交換に来て下さって大変恐縮だったのですが、おかげさまで良い経験をさせて頂けました!

てな感じで起業家として扱って頂きつつ、めっちゃ主夫もやってますがな(笑)

年末恒例のワックス掛け!ビフォー

アフター!

これがワックス掛け11年目の実力じゃい!!(笑)

みんなワックス掛けの話の方が良かったんじゃないのか(笑)

今日で12月11日。クリスマスも近づいてきて、色々と装飾されてますなー。

たまにはクリスマスをゆっくり満喫したいなー、とかも思いますが、そんなのもったいない。がっつり忙しく過ごしますよー。。

それでは今週もよろしくお願いします☆