このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

夏ですねー(*´Д`)

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

昨日から夏休みも始まったようで、本格的な夏が来たなーって思いますね(^^♪

今年は祇園祭りも開催され、淀川花火大会は8/27(土)なんですね♪ もう7年位行っていない気がしますが、久しぶりに行きたいなー(>_<)

ちなみに私の地元の新宮では、花火大会の中止が決定したようで・・・

まだまだコロナ禍も終わらずに、元の日常はまだ先ですねー(*´Д`)

でもお盆休みまであと3週間位、暑いけど頑張りましょうね♪

今年のお盆休みはクジラと泳ぎたい!!(本気です!!というか、行ってきます!!)

レッスン風景は時間の関係で全部紹介できないのですが、インスタでもアップしておりますので、良ければそっちも見てくださいねー!

写真は梅田教室の後半クラスです☆彡

最近バタバタで、結構テンパってるんですが、よくよく自分自身を客観的に見てみると、忙しい忙しいと言いながら、手が止まっていたりします。

そして、何から手を付けていいかわからずに、手が止まったり、思考が止まったりして、考えてる暇があれば、忙しいと言っている暇があれば、その時間で結構仕事が進むやん、という事に気づきました。

なので、止まるくらいならすぐ動く、すぐ始める、とりあえず取り掛かる、と考えながらやっております。

仕事の優先順位も大事ですが、あれこれ考えて止まっているだけよりはマシですからねー。

あと、忙しいのはみんな一緒!(^^)! その中でもやり切って結果を出している人は出しています。

人生1回しかないし、残りの人生で今が一番若い(^^♪ あとからあの時しんどくてもやっておけばよかったとなっても、あとからでは遅い。

今しかできないから後悔しないように頑張っておこう、とか思ってます(^^♪

あと美味い物も食べておきましょうねー(笑)

ご褒美に大トロ定食・・・と言いたいところですが、ご褒美もらうようなこと出来てませんが(-_-;)

今週末の体験レッスンはどの教室も空いておりますので、ご予約もお待ちしております♪

それでは今週末もよろしくお願いします(^^♪