このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

犬カフェデビュー

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

6/7(火)はボクシングの井上尚弥選手とドネア選手の試合がありましたね♪

弟の試合が長くてウトウト寝てしまいそうになってたら、布袋寅泰の生演奏が入場曲で流れて驚きで目が覚めました(笑)

前回のドネア戦がすごい感動的な試合だったため、めっちゃ楽しみにしてたんですけど井上尚弥選手が強すぎて結果2R TKO勝利、もっと観たかったというのが本音でしたが力の差が歴然としてましたね😖

来週の日曜日には待ちに待った天心VS武尊!!今月は激アツですね!!

・・・と、アツい話をしている僕ですが、最近は気温も暑いですね💦

京都にある錦通りという食べ歩きの商店街に行ってきたんですけど、京都市内ということもありとっても暑く食べ歩き(飲み歩き)には持って来いでした(^o^)

うずら卵が入った、たこ玉子というものが名物っぽかったのですが、この子持ちヤリイカがめっちゃおいしくて3本食べました(笑)イカの中にシシャモが入ってる感じでおもしろい味でした♪

そのあと、人生初の犬カフェに行ってきました!

最初正座してたんですけど、どの犬も近寄ってこなくて足を崩したらまさかの僕の足の裏を舐めに犬二匹が近寄ってきてくれました(笑)

店員さんいわく手を舐めることはよくあるが足を舐めることは珍しいと言ってました

うれしい反面、僕の足の裏なんかを舐めさせてしまって申し訳ないという気持ちがありました(笑)

5分くらい憑りつかれたかのように舐めまわされてマッサージを受けてる気分でした、途中かさぶた剥がされて痛かったですが((´;ω;`))

これを機に他の動物カフェにも行ってみたいものですね!

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 6/6 月曜日

・16:30~ キッズクラス 6名のご参加でした!

◆西宮教室 6/7 火曜日

・9:30~ 一般クラス 11名のご参加でした!

◆江坂教室 6/8 水曜日 

・19:00~ 前半クラス 14名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 9名のご参加でした!

◆江坂教室 6/10 金曜日

・17:00~ キッズクラス 5名のご参加!

・19:30~ 一般クラス 10名のご参加でした!

◆江坂教室 6/11 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、10名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、14名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、6名のご参加!

◆西宮教室 6/11 土曜日

・18:45~ 前半クラス 23名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 10名のご参加!

◆高槻教室 6/11 土曜日

・18:00~ 前半クラス、14名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、12名のご参加!

◆吹田教室 6/12 日曜日

・9:00~ 前半クラス、23名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、13名のご参加!

◆梅田教室 6/12 日曜日

・9:00~ 前半クラス 11名のご参加!

・10:45~後半クラス 8名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!