このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

最高ですねっ!!

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

世間では最大10連休のGWも終わり、今日から日常がまた始まりましたね!

GWが明ければ、7月下旬の海の日まで祝日が2ヶ月半位無い期間が続きます。。

新年度になって新しい部署、学校、会社でばたばたしていた方も段々と落ち着いてきたなー。

段々と暖かい日も多くなって、動きやすくもなってきたし・・・

となったら、キックボクシングとか始める時期と違いますかーーーー?(笑)

今年は3年ぶりの規制なしのGWということで、帰省しておりました。

別に掛けてるわけではございません(笑)

初日から地元のボクシングジムに朝一練習に行って、その足でBBQ、そのままダウンしてちょっと寝てから、夜飲みに行くといった満喫コースでした(‘ω’)

山、川、海、どれものどかで空気も美味い( ゚Д゚)

エビを捕まえに川に入りましたが、足が凍りそうでした(笑) ダムのため池は入ったら出てこれそうにない、恐ろしいつくり(-_-;)

寿司も鰻丼も最高☆彡

大阪に戻ってくる途中でも上富田くらいで川遊び(笑)

お盆に帰るころには海にも入って、できればクジラと一緒に泳ぎたいなー(>_<)

・・・とテレビを見ていると、

西宮教室にも筋トレ教室の講師で来てくれたテツボウおじさんが出てきてるではありませんか(笑)

「久しぶりの海開き。最高ですね!やっぱり白浜はこうじゃないと。」

絶対寒いやん!と突っ込みそうになりましたが(笑)

でも発する言葉は言霊、めっちゃ大事ですから、今度から私の口癖も

「最高ですねっ!」

でいきましょう(笑)

最後にネットで見た雑学。

「動物の数え方は死んだ後に何が残るか?(どこが食べれないか?)で決まるらしい。」

「牛・馬は頭。魚は尾。鳥は羽。」

「そして人間は名。」

「死んだ後には人は名が残るのです。」

・・・知らんけど(笑)

という事で、GWも明けて通常営業も再開しており、体験レッスンも受付中です(^^♪

今週もよろしくお願いしまーす!(^^)!