このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

未来への10カウン〇☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

息子と河川敷で野球の練習☆彡

バッティングセンターもいき、プラスチックのボールでも打ち込みもしましたが・・・

びっくりするくらい守備も打撃も上手くなっている( ゚Д゚)

まだ始めて8ヶ月ですが3ベースヒットも打ち、すでに父親を超えました( ;∀;)

(僕は小学校の頃、野球をしていましたが、3ベースは打ったことがありません。多分。。)

最初はセンスがないな、とか思っていましたが、僕の眼は節穴でした(笑)

応援しがいも出てきたので、頑張って欲しいです(‘◇’)ゞ

そして先週は豊中の浜の交差点近くにある、プライベートパーソナルジム・Rollceさんにお邪魔してきました(^^♪

立地的にも江坂から自転車圏内で、めっちゃ高級感のある素敵なジムでした!(^^)!

また身体のメンテナンスもされており、ゴルフのスコアアップの為のトレーニングもやってもらえるようです!

ご興味ある方は是非(^^♪

そして先日から始まったキムタクのドラマ【未来への10カウン〇】

なんとボクシングがテーマだそうですね( ゚Д゚)

キムタクがロングバケーションでピアノを弾けばみんながピアノ教室に通い、検事役をすれば検事を目指す人が増え(倍率が増えていい迷惑では(笑))、あすなろ抱きをすれば変質者が増え(知らんけど)、今度はボクシングですか。。

お願いやから蹴ってくださいと、言いたいですが(笑)

てか、調べてみたらボクシングをやる方でなくて、コーチでしたが(笑)

このままでは会員様よりもインストラクターの方が多くなって、供給過多になるのでは(-_-;)笑

まあ、今後の動向を見てみましょう(^^♪

最後になりましたが、高槻教室に通っていただいていたアンジーさんのお店に行ってきました!

CafeBar Rさん

タコライス、おいしゅうございました☆

珈琲も美味しいので、西天満付近に行かれた方は是非(‘◇’)ゞ

それでは今週もよろしくお願いします☆