このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ゴルフレッスンの体験に行ってきました!(^^)!

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

今月から事務所も新しく出しまして、早速そこで仕事をしております(^^)/

築42年のアパートの一室なのですが、綺麗に内装工事をしてくれていて、中はこんな感じです♪

今まではテレワークのみだったのですが、家だと色々と気が散っていたので、事務所となると仕事に集中せざるを得ないので、仕事の効率が格段に向上します。

こんなことならもっと早くに借りておけば良かった(笑)

 

4/5(火)は行ってきましたよ、甲子園の開幕戦!

最近初物が多いのですが、今季初甲子園、西初完封、阪神初勝利、佐藤初ホームラン♪

初回は近本ヒット⇒進塁⇒中野のタイムリー⇒糸井凡退⇒佐藤のホームランで3点先取。

2回は小幡のヒット⇒ワイルドピッチから1点追加。

2回の時点で4-0。

今日は何点入るんだ!!??と思っていたら、3回から打線が沈黙。

前の席のお姉さんが、「糸原⇒坂本がホンマに打たへん」って怒ってました(笑)

終わってみれば西の独壇場。そのまま4-0の勝利でした(;^ω^)

現時点では今季唯一の勝利を見たという事になっております(笑)

 

 

 

そして4月6日は江坂のとんかつ屋さん、さんきを食べた後、ゴルフのプライベートレッスンの体験に行ってきました!(^^)!

色々と勉強させて頂いたのですが、すごく親切に指導して下さり、短時間でもすぐに上達が感じられました( ゚Д゚)

やっぱり教え方ってめっちゃ大事。

江坂から内環を豊中方面に走ると浜の交差点を過ぎてすぐ左側にある【ポリスタイル】さんです☆彡

シュミレートゴルフなので、どの位飛んでいるのかもすぐにわかり、手ごたえがつかめます!

インストラクターもプロの方が多数在籍、本気の方にもおススメです(^^)/

 

ご興味のある方は是非行ってみて下さいね(^^♪

 

それでは今週末もよろしくお願いします。