このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

熱燗しか勝たん

うわすげー。

おでんって、ほんっと熱燗飲むためにあるのだねぇ。。。感涙。

って、毎年必ず感動しながらも。

みなさまいい感じにお過ごしですか?

LINEがおばちゃんですね、とか言われ、

もう遠い目でやり過ごす感じ?😂

いいのいいの。

びっくりする年数生きてるし、びっくりする量の酒飲んでんのよ。🍶

保険とか、ヒザの痛みとかの話ばっかになってきたりしてんのよ。

しかしやめねーぜ、酒。

あ、こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。 

1合徳利?

2合徳利?

毎晩逡巡できるとか最高かよ。

寒くなってきたので、

アルコール消毒、違、あったかいものを摂って、

キックボクシング!ぜひご参加くださいませ。

心よりお待ちしております。

ということで。

2021年11月20日の江坂教室16時からのレッスン風景です。

6人来てくださいました!本当にありがとうございました!

もちろんちゃんと読む読むー!!!

そうね。

こっち。

BE:FIRSTが大好きなHさん。息子さんもかあいいのよー。この日はミット初めて持ったんですがすごく上手でびっくり!!

Yさんは目を見て話す若者で、いい子やねーと思って目を細めて見てます。一緒に上手になろ!

Kさんは天然過ぎておもろ過ぎ。また飲みに行きます。

Fさんとは久々に空手の話ができて、すごく嬉しかったです!またぜひお話ししましょ。

そそ。

吹田教室ができて今年で4年!いつの間に?

って感じですが、めっちゃ嬉しいです!

その吹田教室から、この日は、

会員さんでもあるインストラクターのHさんも来てくれてて、一緒にお仕事できるなんてなんか感慨深いなぁ、とすごく思いました。

軽いお尻の筋トレ。

この後ストレッチをして、シャドウをやって、ミットやります。

この日は、終わった後にも筋トレみんなでやりました。

1人じゃ無理でも、誰かがいればできたりね。

やっぱり、みなさんに会えるとすごく元気が出ます。

ほんとは、忘年会とかしたいけど、もう少し待てばできるでしょ!

その日を楽しみにしつつ、今夜も呑むかね。

それでは、拜拜!