このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

プッ

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です☆彡

タイトルでおならを連想されたあなた!

違います、屁ではございません(;゚Д゚)安心シテクダサイ

日本の車でよく聞くクラクションの音です!
最近SNSで海外の人が各国の高級車のクラクションの音を比較している動画を見ました。

BMWやらベンツ他ヨーロッパ車など…どの車も低くて渋い音が鳴り響いてた中、日本車の紹介の瞬間

その外人はニヤニヤしていました…

まさかと思うとそのまさか、プッと気が抜けた音のクラクションが鳴り外人はみんな大爆笑(;゚Д゚)

日本ではクラクションでトラブルにならないよう威圧感のない気が抜けたような音にしているのですが

それが海外の人にハマったらしくSNS上でバズったそうです(笑)

高級感ある見た目からあのかわいらしい音色が出てくるというのもそれはそれでギャップがあって僕はいいと思っています(^_-)-☆笑

というわけでどうでもいい内容から入ってしまったのですが今週を振り返っていきましょ~!

◆江坂教室 9/8 水曜日

・19:00~ 前半クラス 9名のご参加でした。

 

・20:45~ 後半クラス 13名のご参加でした。

◆江坂教室 9/10 金曜日

・19:30~ 4名のご参加でした。

◆江坂教室 9/11 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、6名のご参加。この時間は空いていることが多いので、是非ご参加下さい(^^♪

・14:00~入門・初級クラス、13名のご参加。

・16:00~入門クラス 10名のご参加。

◆西宮教室 9/11 土曜日

・18:45~ 前半クラス 15名のご参加。

・20:30~ 24名のご参加。

◆高槻教室 9/4 土曜日

・18:00~ 前半クラス、15名のご参加。

・19:45~ 後半クラス、13名のご参加。

◆吹田教室 9/12 日曜日

・9:00~ 前半クラス、16名のご参加。

・10:45~ 後半クラス、13名のご参加。

◆梅田教室 9/12 日曜日

・9:00~ 前半クラス 6名のご参加。

・10:45~後半クラス 6名のご参加。

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!