このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

息子が野球チームに入団しました(^^♪

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今日も暑かったですが、明日は38度の猛暑日でもっと暑いようなので、外出の際はお気を付け下さいね!

昨日はサッカーのスペイン戦でしたが、惜しかった(>_<) たらればを言いますが、あと3分我慢すればPK戦まで持ち込めていたと思うと、本当に惜しかった。

今日の野球も頑張ってもらいたいです!

それでは先週のレッスン風景です♪

◆江坂教室 7/28 水曜日

・19:00~前半クラス 10名のご参加でした。本日はどちらのクラスも体験ご参加可能です♪

・20:45~後半クラス 15名のご参加。次の水曜クラスのお休みは8/11ですので、ご注意下さいね!

◆江坂教室 7/30 金曜日

・19:30~ 6名のご参加でした。8/6はあと2名体験のご参加可能です(‘◇’)ゞ

◆江坂教室 7/31 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、3名のご参加。この日の12時クラスはめっちゃ空いてました(-_-;)

・14:00~入門・初級クラス、7名のご参加。16時クラスの様子は甲斐さんのアル中ブログにて(笑)

◆西宮教室 7/31 土曜日

・18:45~ 前半クラス 11名のご参加。8/7は前半・後半クラスどちらも体験レッスンのご参加可能です(^^)/

・20:30~ 16名のご参加。次の土曜クラスのお休みは8/14ですので、ご注意くださいませ( ゚Д゚)

◆高槻教室 7/31 土曜日

・18:00~ 前半クラス、10名のご参加。8/7も前半・後半クラスどちらもご参加可能です(^^)/

・19:45~ 後半クラス、13名のご参加。

◆梅田教室 8/1 日曜日

・9:00~ 前半クラス、6名のご参加。8/8は前半クラスでしたら、4名様までご参加可能です!ハイキックがかっこいい!

・10:45~ 後半クラス 8名のご参加。日曜クラスの次のお休みは8/15ですので、ご注意下さいね(^^♪

◆吹田教室 8/1 日曜日

・9:00~ 前半クラスも、10:45~の後半クラスもそれぞれ17名のご参加と、たくさんのご参加を頂きました(^^♪ が、インストラクターは僕一人だったので、すみませんが写真が撮れておりません(;^ω^)

いうことで、ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

そしてタイトルにもありますが、息子が野球をはじめまして、地域の野球チームに入団しました☆

とりあえずバットとグローブ(私の分も)とボールだけ先に買ってきて、昨日は親子で初めての本格的なキャッチボール(^^♪

ええもんですねーーー♪

父親的にはサッカーをやって欲しかったのですが、見るからに野球の方が楽しそうやし、才能もサッカーよりはありそうやし、本人が決める事なので、あとは応援してサポートするだけです(^^)/

小学校3年の夏から始めるのも遅いこともないでしょうから、これからどうなっていくのか??

期待しすぎずに見守りたいと思います♪

お盆休みまであと1週間くらいの方が多いと思いますが、あと少し頑張っていきましょう(^^♪

8/11~8/15の期間は全教室とも完全休業日になりますが、その前後での体験レッスンのご予約もお待ちしております!(^^)!

それでは今週もよろしくお願いします☆