このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

猫カフェに豚☆

こ・ん・ば・ん・は。

こんばんは!滝川クリステル・・・・ではなく、M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

緊急事態宣言も再延長しそうですね(涙)

うちもオリンピックファーストで動いてきましたが(笑)、果たして開催されるのか??

コロナ騒動始まって以来、最大のゴタゴタですが、色々と納得いかないこと、多いですねー。グチっぽくなりますから、多くは語りませんが。。

そして5/6からスタートした禁酒も、気づけば3週間が経とうとしております。

体重も落ち、体つきも少し変わってきて、お腹周りも少しすっきりしてきた気がします(‘◇’)ゞ

そしてお酒を抜くことで、体も清められたような気になります。

清められたと言えば、元ロッテの清田氏か(-_-;)

何をしたかはご存じだと思いますが、これについたは、彼の家族と球団、スポンサーの問題であり、それらの方々以外は被害を被っていないので、それ以外の方がとやかく言う問題ではないかと思います!

ただ35歳という年齢で契約解除をされた後、新たに契約してくれる球団はあるのか?この後どうするのか?という余計な心配というか、疑問が出てきます。

恐らくサンジャポに出演、年末のガキ使にも呼ばれ、LINEでスタンプができるのではないかと(笑)

まあ10年以上プロ野球界で一般的な生涯年収位稼いでいるでしょうから、心配ないでしょう!

それ以上に自分の心配をしましょうねーーー(‘ω’)

それでは先週のレッスン風景です(^^)/

◆江坂教室 5/19 水曜日

・19:00~ 前半クラス、10名のご参加。

・20:45~ 後半クラス、11名のご参加。水曜クラスでも体験レッスン受付中です(‘◇’)ゞ

◆江坂教室 5/21 金曜日

・19:30~ 9名のご参加でした。5/28も体験ご参加可能です!

◆江坂教室 5/22土曜日

・12:00~初級・中級クラス、5名のご参加。最近はこのクラスが空いてますよー(‘ω’)

・14:00~入門・初級クラス、13名のご参加。5/29は16:00~のクラスでしたら、体験ご参加可能です(‘◇’)ゞ

・16:00~入門クラス、14名のご参加。5/29は私がこのクラスを担当しますので(^^♪

◆西宮教室 5/21 土曜日

・19:30~ 27名のご参加。写真はありませんが。

◆高槻教室 5/21 土曜日

・18:00~ 前半クラス、14名のご参加。この日は約2カ月ぶりの高槻教室でした☆

・19:45~ 後半クラス、17名のご参加。今週土曜日の体験レッスンもご参加受付中です!

◆梅田教室 5/23 日曜日 

・AM10:00~10名のご参加でした。5/23の体験レッスンはあと1名様までご参加可能です。

ということで、先週もたくさんのご参加をありがとうございましたm(__)m

そして日曜日は高槻の猫カフェに行ったら、豚がいました(笑)

しかも名前はトンカツ(笑)

その後、台湾スウィーツのお店でおやつ☆

ウニとイカと黒イクラの海鮮丼ではございません(笑)

水曜クラスの直前のブログ更新になりましたが、今週もよろしくお願いします!

チュッ(*´ε`*)

清田さん、すみません(-_-;) LINEスタンプが出たらちゃんと購入しますのでm(__)m