このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

緊急事態宣言が発令されてもレッスンは行う予定です。

おはようございます!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

インスタでもアップしましたが、息子の作品シリーズ(‘◇’)ゞ

保育園の時に作ったはなかっぱ・・・かと思ったら、鳥(笑)

かわいい(^^♪

そして、その息子も大好きなドラマ【君と世界が終わる日に】

シーズン2はHULUで配信されておりますが、いよいよ今週が最終話。

確実にシーズン3まで続くんだろうなと思いますが、内部の裏切り者は誰なのか??

330ゴリラは吉沢悠と予想☆

地上波でないので、色々過激でびっくりするシーンが続出ですが、シーズン2の最後はどうなるのか??

そしてこのドラマの中での飯豊まりえがかわいいと思うのは僕だけなのか??

(これまでは一切興味もなく、タイプでもなかったのですが、向こうはその1万倍タイプではない(笑))

今週日曜日が最終話のようです(^^♪

それでは先週のレッスン風景です(^^)/

◆江坂教室 4/14 水曜日

・19:00~ 前半クラス、13名のご参加。4/30から5/5までは全教室ともに完全休業日なので、ご注意下さいませ。

・20:45~ 後半クラス、11名のご参加。本日の体験レッスンもご参加可能です。

◆江坂教室 4/16 金曜日

・19:30~ 7名のご参加でした。4/23も体験レッスンのご参加受付中です☆

◆江坂教室 4/17 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、9名のご参加。レッスンの最初はおしりの筋トレからスタートです。

・14:00~入門・初級クラス、13名のご参加。4/24は14:00も16:00もどちらも2名ずつ体験レッスンのご参加可能です。

・16:00~入門クラス、9名のご参久しぶりに3クラス全部でインストやりましたので、なかなかハードでした(;^ω^)

◆西宮教室 4/17 土曜日

・19:30~ 22名のご参加。4/24の体験レッスンはあと2名までご参加可能です!

◆高槻教室 4/17 土曜日

・18:00~ 前半クラス、11名のご参加。高槻教室には次は5/22に行きますねー♪

・19:45~ 後半クラス、15名のご参加。4/24は前後半クラスとも2名ずつ体験の空きがございますので。

◆梅田教室 4/18 日曜日 

・AM10:00~12名のご参加でした。4/25は僕がレッスンを担当しますので(^^♪ 写真はありませんが。

◆吹田教室 4/18 日曜日 

・AM9:00~前半クラス、22名のご参加でした。久しぶりの吹田教室でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました(^^♪

・AM10:45~後半クラス、10名のご参加。最近では後半クラスの方が空いていることが多いですよ(‘◇’)ゞ

ということで、先週もたくさんのご参加をありがとうございましたm(__)m

大阪も緊急事態宣言の発令要請もされたようで、兵庫もその方向で調整中のようですが、皆様が一番気にされていることはやっぱり、【緊急事態宣言が発令されれば、レッスンは開催されるのか?】ということだと思います。

結論から言いますと、【発令されてもレッスンは通常通り行います。】

今のところ百貨店や大型商業施設、テーマパークなどへの休業要請が検討されているようで、フィットネスジムやスポーツクラブへの休業要請の情報は聞いておりません。

なので通常通りレッスンは行う予定なのですが、もしフィットネスジムやスポーツクラブへの休業要請が来た場合は、その時点で再度検討するように致します。

なので、HPでのお知らせや会員様への連絡メールがない限り、通常通りレッスンが開催されるとお考えいただければ結構です。

そういえば昨日来ていた子どもが通っている小学校からの連絡メール。

【子供たちが公園でマスクもせず、大きな声を出して遊んでいた。駄菓子屋さんなどのお店の周りで集まって密を作っている。ということで、お叱りを受けましたので、家庭でも子ども達に注意してください】

みたいなことが書かれれていました(笑)

もちろん家では子供たちに、絶対にそんなことのない様に言い聞かせ、どれだけそれが危険な行為なのか注意・・・・するかーーー(笑)

学校の先生も忙しいんですから、暇な人たちの相手もほどほどでいいと思います(‘_’)

そのうち魔女狩りでも始まるのでは??とか思いますが、これで実はマスクも密回避も意味がなく、実は飲食店は感染源ではなかった、とかなったら誰が責任とるのか??

水を飲んだらバテるから飲んだらダメ、と昔は当たり前に言われていたのが、今では逆転しましたが、その時自信満々で言っていた人たちも誰も責任を取っていないでしょうし。

とにかく情報も鵜呑みにしすぎず、自分で冷静に考えて判断したいですね。

ということで、もうすぐGW☆ 4/28までは通常通り営業しておりますので、今週もよろしくお願いします(^^)/