このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ハーゲンダッツキャラメルクッキーキャラメルマンデー

いよっす。

Mission Impossible (略してM・I ) キックボクシングスクールの甲斐です!

よし、クリーニング→ドラッグストア→スーパー→飲みながら歩こうかな。

の予定。

いや、せっかくだからまず飲もうか、家で。→

プシュッ!ま、飲みながら考えればいいし。→

2度目のプシュッ!→

いや、クリーニングは明日でいっか。→

スーパーかぁ、うーん、なんかめんどい。→

もうこうなったら取り敢えずこのまま飲む?

みなさま、ご機嫌いかがですかー?(╹◡╹)

ぼーっとしてたら、メールに何回も、3月、と書いてて、

おーい。

と自分につっこんだりしてますかね。

うん。

それでは、2021年4月4日の吹田教室の様子です。

1部に17人、2部に16人来てくださいました!

本当にありがとうございました!(T ^ T)

一緒にインストした足立さんもありがとうございました!

あ、間違い。m(_ _)m

お母さんの近くでグローブを持って寝転がってるー可愛いやんけ。( ^ω^ )

久しぶりに来ても体力が素晴らしいNさん。ボディの持ち方上手いTさん。

2人とも構えが綺麗!!

この2人で組むようになってからパンチ力とキック力がめちゃめちゃ上がってるTさん。

お笑い担当の2人。めっちゃ真剣ー(^^) いつも盛り上げてくれてありがとううです!

最近入ってくれた2人。一緒に上手くなっていこうねーー!

あ。

これは、吹田教室の後に、ランチで330ゴリラ先生の奢りーーーー!

もちろん、1時間弱くらい?の滞在でほとんど会話せずに食べて帰ってきましたよー。

めちゃめちゃめちゃめちゃおいしかったですーーーーーー!!!

飲み会でもないランチで、勝手にビール飲んでたのは足立さんと私。( ・∇・)

鍛治本さんも居たんですが、席が別で飲んでたかわからん。^^;

330ゴリラ先生!ほんとにあざした!

コロナが落ち着いたらぜひみんなで行きましょー( ^ω^ )

コロナとか、人間関係とか、うまくいかなかったりとか、全然思う体にならないとか、色々色々あるよねー。

そんな時は飲もう!

ちげーちげー。

そんな時は、一緒にキックボクシングで汗をかきましょうー(^○^)

これも何かのご縁、かも( ^ω^ )

体験レッスンのご予約、お待ちしております!

あと、最近行ってないなー、って方もぜひお越しくださいませ!

感染対策をしながらお待ちしております(╹◡╹)

ほんじゃ!

休息四或五分鐘!