このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

桜桜桜( ̄▽ ̄)

Ola!

あったかくなって、桜も満開!

いつの間に4月になったのか、

春酒、とか、桜の絵のビールとか。

興奮して手が震えるぜ。(あっちの意味では無い)

桜舞い散るなんとかかんとかかんとか、、。。♪(歌詞わからんが好き)

いつもの年だったら、うちのキックボクシングでも、お花見をやってるはずなのにーーーーーー(T . T)

ま、もう少し経ったらまたできるでしょ( ^ω^ )

ま、そんなことより今飲みながら書、、ryyuoookkkkgomeeee

ま、飲んでる時の自分が一番好き?だよね。

ということで、

こんにちは!M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。^ ^

みなさま、いかがお過ごしですか?^o^

「そういえば、いつから飲めるようになったっけ?最初って何飲んでた?」

とか考えてたら、20分くらい無駄に過ごしたりしてますか?

ま、それか、

「イヤイヤ、昼から飲んじゃうんだもんね。

待ちきれないんだもんね。」

と、せめぎ合いの毎日、ですかね。^

流石にウザいよね。(゚ω゚)

ほんで。

2021年3月28日の吹田教室のレッスンの様子です。

1部に18人、2部に9人来てくださいました。

大変ありがとうございました!

来てくれてるみなさんの顔を見ると、「あー、来てよかったなぁ」と、ほんとに思います。

お洒落でいい匂いのする2人。そして器用。( ^ω^ )

もちろん上手い2人。2人ともミドルキックが綺麗。(゚ω゚)

てか、手足長くない?熱心な2人です。( ^ω^ )

頑張る親子。最近長い時間でも頑張れるようになった Rくん!ほんとに頑張ってるよー!

面白くて上手な Kさんと、始めたばっかでもめちゃめちゃうまいFさん。

足めっちゃ上がってすごいKさんと、筋トレの成果が着実に出てるTさん。

こういうベテランの方にも支えられてます。ありがとうございます!

いつもながら試合前のような2人。( ^ω^ )

いつの間にか上手くなってるKさんとおお、フォーム綺麗!なIさん。

それで。

みなさんは、

コロナになって、というかそれにも慣れてきて?^ ^

何か新しい趣味とか、習慣とかできましたか?

私は家飲みの楽しさを再確、、、、。

え?

ぜひ、キックボクシング、オススメです!(╹◡╹)

もちろん未経験でも、力がなくても、ただ単に痩せたくても、ストレス発散でも、なんでもOK。(^_^)

ただただ楽しく、一緒にやりましょうーー(^^)

いやーー、今から何飲もっかな。もうこうなったらアブサンとか飲むかね。

いや、明日キックだし軽めのハイボールかな。

ほんじゃ!まったねー!

明日もお会いできるのを心から楽しみにしとります!

A demain!