このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ひさかたのひかりのどけ

きはるのひにしづこころなくはなのちるらむ。

みなさん、気分はどうですか〜?(^^)

その昔、新学期に

「ねちょっと、ラーフル取って〜」

とか、クラスの女子や男子に言ってましたか?

それとも、

「春になってきたしね、、」とか言いながら

新しい焼酎を地元から取り寄せたりしてますか??(^_^)

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。こんにちは〜!( ^ω^ )

2021年2月20日は江坂教室と西宮教室に片山さんと行ってきました。

西宮教室参加は23人!江坂教室は12人!

来てくださってほんとにありがとうございました!!!

前蹴りのさばき、すっごい上手い!!

そうそう。

西宮教室で、

「もしかして九州ですか? ブログにうまかっちゃんって書いてあったので」

と聞かれ。

そう聞いてくるあなたも九州人ね( ^ω^ )

とめっちゃ嬉しかったです!(T ^ T)

いつでもお気軽に話しかけてくださいな。

あたしゃ宮崎出身、

あ、片山さんも宮崎生まれでっせ。^ ^

前蹴りのさばき後。この2人もめっちゃ上手い!てか綺麗なんですよねぇ、、!

ミドルのカット。右ストレートが綺麗な女子と、すごいパワーの男子。

すっごい動きが綺麗な女子と、初めて間もないのにめっちゃ上手い女子。

あ、まちがいまちがい。^^;

え?こういう紙、取っとかない派?

江坂教室は、、、

だ、だ、だんし?と思うほどのパワーとキレで向かってくる女子と、江坂教室の広末涼子さん。(330ゴリラ談)

親子で来てくれてて息子さんがどんどん背が高くなるのでなんかこっちまで嬉しくなって親のような気持ちになるじゃんよ。という子。

Sさん、顔の位置にミット持って大変そうじゃね?手は治ったの? と、足親指のテーピングどうしたの?と聞くのを忘れてたけど、一緒に頑張っていこう!の図。

みなさんはコロナでやるようになったことと、やらなくなったこととかありますか?

禁断の韓国ドラマ沼に華麗に落っこちたりしてますか?

もーね、、、、、、、、、、、、、、、、ほんとに、、、、、、、

\(^o^)/

あ、すいません、想像が現実を越えました(^◇^;)

そ。

運動はめんどくさいけど、格闘技が好きだし、みんなで一緒に上手くなったり、楽しくなったりできるって、

なんかいいなぁ、、と思う。

体験ご希望もインストラクターご応募もどしどしお待ちしております(古い)。

それでは!ばいちゃ!(これも古)

多謝!!