このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

聖なる夜に・・・

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今日はクリスマス・イブですね☆

僕はケーキ食べた位で、あとは通常通り。

夜に公園で50mダッシュ×15本です。

「聖なる夜にゴリラが公園でダッシュ」とは絵になる・・・はず☆

そして、カンブリア宮殿見ながらブログの更新ですが、今日は

「お値段以上のニトリ」です。

一代で6,000億円企業を作り上げた似鳥さんの言葉、色々響きましたわ。。

そして明日はクリスマス☆

   

ちゃっかりその日にヨガ、予約しました(笑)

あえてクリスマスに予約するのがネタ的に面白く、自分らしいのではと思いましたので(笑)

クリスマスは寂しくお金を払って美人インストラクターと完全個室でマンツーマンヨガで過ごすしがない中年の私(笑)

嗚呼、同じ中年でも爽やかでイケてる中年・アンジャッシュの渡部さんみたいになりたいなー( *´艸`)

ということで、先週末のレッスン風景から(^_^)

◆江坂教室 金曜クラス。

・19:30~ 5名のご参加。明日12/25が年内の金曜クラスは最後で、1/1はお休みですからねー。

◆江坂教室 土曜クラス

・12:00~ 初級・中級クラス 4名のご参加。最近はこのクラスが一番空いてますよー。

・14:00~ 入門・初級クラス 13名のご参加。土曜クラスも次回が年内最終レッスンです。

・16:00~ 入門クラスは11名のご参加でしたが、「酒の呼吸」の使い手・甲斐さんが書いてくれますので(^_^)

◆西宮教室 土曜日

・19:30~ 19名のご参加。西宮教室も1/2はお休みですので、1/9が初練習日です。

◆高槻教室 土曜日

・18:00~ 前半クラス 14名のご参加。久しぶりに330が担当させて頂きました(^^♪

・19:45~ 後半クラス 12名のご参加。このクラスもゴリラが担当しました(^^♪

◆吹田教室 日曜日

・AM9:00~ 前半クラス 13名のご参加。久しぶりにCEOワンオペの1日でした。

・AM10:45~ 後半クラス 13名のご参加。吹田教室も1/3はお休みで、今週末が年内最終練習日です☆

ということで、師走の中、たくさんのご参加をありがとうございましたm(__)m

明日はしっかりと取材をしてきてブログでも報告しますが、週末のレッスンでお会いした際は「ヨガどうでした??」って、お声がけ下さいね(^o^)

それでは2020年最後の週末もよろしくお願いします(*´▽`*)