このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

エアコン完全分解クリーニング☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

映画「海賊と呼ばれた男」、この前見ました(^^♪

岡田准一さん主演で、出光石油の出光佐三氏の物語です☆

戦前、戦時中、戦後を生き、日本の石油業界の礎を作った歴史的人物のお話です。

既得権益を乗り越えるために、海のうえはどこの縄張りでもないと、船に乗って海の上で油を売っていて、まるで海賊だということで、海賊と呼ばれた男。

ネタバレになりますが、個人的には最後のシーンがたまらんかったばい。

仕事に打ち込むあまり、綾瀬はるかさんに愛想つかされ出ていかれ、嫌いになられたと思っていたのに、実は綾瀬さんは死ぬまで結婚もせず、主人公の活躍をテレビや新聞でいつも気にしていて、新聞の切り抜きをノートに切り貼りしていた、それが亡くなってから兄弟の孫が伝えに来てくれて主人公が知り涙するという感動のラスト。。

私も切り貼りされてたらどうしよう(笑) その前にどんなことで新聞に載るんだ(笑)

ただ2時間半とちょっと長い映画なので、興味のある方は是非☆

変なタイミングのブログ更新になりましたが、先日水曜日のレッスン風景から(^_^)

◆11/4(水) 江坂教室

・19:00~前半クラス、10名のご参加。10/30~11/1はお休みでしたので、久しぶりのレッスンでした(^o^)

・20:45~後半クラス、6名のご参加。いつもの半分くらいでなぜかこの日は空いていました(-_-;)

◆11/6(金)江坂教室

・19:30~、8名のご参加。だんだんと金曜クラスも増えてきました(^^♪

ということで、ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

そして少し前になるのですが、8年間クリーニングをしていなかった自宅のエアコン。。

ついに依頼しました、完全分解清掃☆

愛生クリーンサービスさんに依頼をし、ピカピカにしてもらいました☆

超気持ちいいーー(瀬戸大也風(笑))

分解せずにクリーニングするタイプだと、奥の方の汚れが実は結構残っている様で、完全分解の場合は壁から全部取り外してばらばらにしてクリーニングしてくれます(^^♪

2名で作業して頂き3~4時間位で作業終了。お値段は税込33,000円と完全分解の割りにリーズナブル。シャーアズナブル。

年末のお掃除で色々なところをピカピカにしたい方には大変おススメです☆

ということで、今週末もよろしくお願いしまーす☆