このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

夜好性

いやー、

なんで水筒の中に酒が入ってることがうちのCEOにバレたのか、謎、です_:(´ཀ`」 ∠):

こんにちは、M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。^ ^

みなさんも、飲み物ごとに水筒を替えてますかね^ ^

日本酒の熱燗とか入ってる時もありますよね^ – ^

いやいや、さすがにレッスン中は自粛しとります( ・∇・)

あれ?なんか字体変わりましたね。

ま、いいか。

ということで9月19日に高槻教室に行ってきましたー!

結構女性が多い^_^

お供は、みんな大好き片山さん。

「え?だれ?」という感じだったと思いますが、本当にお世話になりました

2部とも見れたので、どんな方がいるのかもわかって良かったですー^ – ^

会員さんからしたら、普段宇さんが行ってるので、ちょっと戸惑いもあったかもですね。

すごくいい勉強になりましたし、

みんな上手いなー!と思いました^ ^

また機会があればぜひ宜しくお願い致します^ ^

Hさんから、「ブログ見てまーす」と言われて、

年甲斐もなく喜んでいることを隠しました。(°▽°)

ヨルシカyamaずっと真夜中yoasobi

高槻教室のレッスンの時に流してましたが、テンション下がったような、

ま、後の祭り(^^;;

すごい上手い2人^ ^

普段行かないので新鮮でしたー^ ^

代わりに次の日に宇恵さんが吹田教室に行ってくれました。

本当にありがとうございました(^.^)

今日は4時からの江坂教室と、明日は吹田教室に行きまーす^ ^

みなさんに会えるのを楽しみにしております。

気分をリフレッシュしに、是非お越しくださいませ^ ^

体験予約も、めちゃめちゃお待ちしております(^_^)

それでは!trèstrès bon !