このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

阪急摂津駅徒歩1分 名店・焼鳥 縁(ゆかり

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されたという速報を聞いた時、一瞬パニックになりそうでした(;´Д`)

うちのケニチさん=年間300件の居酒屋を飲み歩くユーチューバー、こと甲斐さんは大丈夫なのか??

・・と焦りましたが、伊勢谷友介さんはシャ〇中、うちの甲斐さんはアル中なので、よく考えたら全く別物です(笑)

でも、アル中キャラはあくまでキャラ設定であって、実は下戸でした、なんて言ったらうちの信用は丸潰れなんでしょうね(笑)

なので、このまま本当に飲み歩いて欲しいものです(^_^)

そして先週は高槻教室に久しぶりに行ってきました(^_^)

緊急事態宣言前が最後で、それから西宮教室がオープンしてなかなか行けていなくて、という感じだったので、何やかんやで5ヶ月ぶりでした。。(臨時休業2ヶ月間があったので、実質は3か月ぶりなんですけどね)

高槻教室の会員さまとお会いするのもすごく久しぶりでしたが、皆さんそれぞれすごく上達されていて、びっくりしました(^^♪

次は11月に行く予定です(^.^)

そして、最後になりましたが、名店のご紹介☆

阪急摂津市駅 徒歩1分【焼鳥 緑】★

僕の地元の後輩がやっている焼鳥屋さんで、玉ねぎと鳥のセセリの鉄板焼きが特に美味しく、非常におススメです☆

インスタに動画を載せてますので、是非そちらもチェックして下さいね(^o^)

ブログにはデザートを載せます(笑)

それでは今週も宜しくお願い致します(^o^)